すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【マイクラBE】アップデート1.12配信!switch・PEなど・・・。アドオン関係のアップデートです!

 

f:id:suroo:20190710210441j:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

7月9日、BE版(switch・スマホタブレット・win10、XBOXなど)に

最新アップデート、1.12.0が配信されました!

その内容について色々と紹介していきます。

 

それでは今回もよろしくお願いします♪

 

今回のアップデートは主にアドオン、コマンドなどを中心とした

アップデートになります。ですので、かなり細かい内容ですが

全部書き出しておきます(。-`ω-)b

The・switchに表示されてたヤツ書き写し☆

 

・MOBの音が増えた&大きくなったので襲撃で敵の位置が分かりやすく!

・行商人も音を出すようになったよ!

・Realmの所有者は詳しい権限を決められるようになったよ!

・試験的なゲームプレイをONにするとアドオン関係の新機能が!

・効率のツルハシで氷塊が速く掘れるように(今日ビックリした!)

・switch版のクラッシュ問題を修正、パフォーマンスにも修正が!

・最新の項から装備したスキンが再び適用されるようになったよ!

・一人称視点で食事するとプレイヤーの腕が消える問題を修正!

・ハーフブロック二枚重ねの上にもMOBが湧くようになった!

 

・・・こんなトコロですかね。普段の私ならここまで細かく書きませんが、

今回は内容がこれだけだったので(´・ω・`)

とはいえ大きめのバージョン番号が振ってあったので紹介したかったんです!

 

 

 

しかしハーフブロック二枚重ねにMOBが湧くのはもしかしたら

施設に手直しが必要な人もいるのではないでしょうか?

※これまで通り下半ブロックなどにMOBが湧くことはありません

 

最後まで見ていただきありがとうございました(`・ω・´)

書き忘れなどありましたら、教えていただけると助かります!

コメントいただけると嬉しいです!次回もよろしくお願いします♪

それでは、また次回! さよーならっ(ノ・ω・)ノ

 

※今回は内容的に目次とまとめは省いています