すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【お知らせ】なんかイロイロと報告があるので報告! ~3つぐらい~

 

f:id:suroo:20190731210745j:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

今回はお知らせが3つ、PVの話とブログ村の話・・・。

さらにさらに!くわえてコラボ企画ということで⁈

それでは今回もよろしくお願いします♪

 

 

【報告1】合計PV数100000突破!感謝カンゲキ雨嵐です!

 

というわけで、まとめて3つ報告させていただきます!

一つ目はですね、約一か月以上前の話&報告してる可能性ありますが

なんか記憶が定かではないので一応改めて報告させていただきます・・・!

なんと、当ブログの合計PV数が100000PVを突破しました♪

 

ç»å

 

どーん・・・っというほど画像が大きくないですが、頑張って拡大したら

サイズ的にこのサイズになっちゃっただけなのでお許し下さい(´・ω・`)

ちなみにあれからまたしばらくたって、また一万だか二万だか増えました。

 

毎月2万PVということで私が一番驚いてます!

みなさんいつもいつもありがとうございます(`・ω・´)b

これからもどうぞダラダラと続いていく、このブログですが

ヒマな時にのぞきに来てくれると嬉しいです♪

 

【報告2】日本ブログ村に復帰いたしました!

 

二つ目は太古の昔に登録して以来つかいかたがイマイチつかめず

半分放置していた日本ブログ村に復帰いたしました♪

えーいま現在記事のヨコにあるサイドバーというヤツに・・・。

 

f:id:suroo:20190731161953p:plain

 

こんなんがついているかと思います!私が10分ぐらいで描いた雑な絵です。

ここをクリックすると、なんか投票?になるみたいでですね、

私のブログの人気ブログランキングとやらが上がるみたいです!

時々ですがマイクラカテゴリーではあっさり一位になってます。

 

というわけで気が向いたらクリーパー君をマウスでたたいていただけると

嬉しいです!10分にしては、なかなか上出来でしょう?

 

【報告3】EIEIさんとコラボ企画をすることに・・・!!

 

それから、オオトリは最後にということで・・・!!

なんと、同じくマイクラブログを経営されているEIEIさんと

コラボ企画をすることとなりました~♪

私がさそったのですが、あっさりOKしていただけました!神対応

 

私のワールドにEIEIさんに来てもらってイロイロとやっていきます!

それを、EIEIさんと私でそれぞれ記事にして同時に投稿するという

企画になっております!自分がプレイしているのを他の人の編集で

みられるということで私もワクワクしています・・・お楽しみに(*^-^*)

 

8月中には投稿すると思うので待っててくださいね~。

 

そんなEIEIさんのブログはコチラから見ることができます⇩

超・おもしろいので、ぜひぜひ見て下さいね♪

 

今回のまとめ!

 

・ブログの合計PV数が100000を突破していた!一か月前の話!

・日本ブログ村に復帰した・・・ってかサバイバルの話少なくない?

・EIEIさんとのコラボ企画が決定しました!お楽しみに‼

 

次回へつづきます!

 

最後まで見ていただきありがとうございました(`・ω・´)

EIEIさんとのコラボ企画お楽しみに~。(私が一番楽しみ!)

コメントいただけると嬉しいです!次回もよろしくお願いします♪

それでは、また次回! さよーならっ(ノ・ω・)ノ