すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

大事なお知らせ(とか言っとけばそれっぽいよね)

 

f:id:suroo:20200703193202p:plain

 

(おそらく)5日ぶりです、どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

ということで本日は大事なお知らせとかいうなんか重要そうな

題名付けて見ましたが、そんなに重い話は…といういつものパターンですね!

 

更新頻度の件

 

更新頻度の件

さて、ということで本日の大事なお知らせのメインの話しなのですが

単純にまたまた更新頻度が雑になるよー。というだけのお話です。

ここ最近はまた2日に1回のペースで投稿していたので、もしかしたら

忘れられてそうですが、一応現在、不定期更新になっております(>_<)

 

まぁそれはさておきとしての更新頻度ダウンのお知らせという所です。

私に余裕のある時はなるべく投稿するのですが、7月は少々リアルですることが

詰まっているので少々忙しいという点が一つ、という所ですね…。

 

8月にはなるべくペースを戻しつつ、本当に余裕が

あればですがYouTubeにこっそりと動画上げるかも知れません…!

(その為にひっそりとアカウント新しく作ったりしてます)

 

記事のリクエストに関して

それと、まぁそんな所があるので記事のリクエストをして下さった方々には

申しわけないんですが余裕があれば少しづつやっていく程度になるので

その辺はご了承頂けると嬉しいかなぁと思います!よろしくです!

 

コメントに関して

合わせて、コメントに関しても余裕がない時は全て返信できるわけでは

無くなってきているのもお許し下さい。読んだコメントには必ず星マークを

付けるようにしますので、それで確認して貰えればと思います。

 

そしてコメントはほんと!めっちゃ!嬉しいので、

今まで通りあちこちに書きつけてくれると嬉しいです(`・ω・´)b

 

収益化…してもいいかなぁと思ってます

 

もう一つは収益化についてです。

収益化というのはつまり、ブログの記事内に広告を載せることで

私に収益が入ってくるということになるのですが、

それをちょっとやってみたいと思っています。

 

もちろん、今までと特に投稿内容に変わりなく、

私が好きなことをやっていくつもりなので、特に大きく変わることは

ないのですが、ぶっちゃけ私自身、このブログを収益化することが

いいことなのか正直迷ってるんですが、物は試しということで、

一発やってみてから考えようかと思います。

 

と、いうことで全くつまらんお金の話でしたが、

収益化してもいいかな?と私が思ってるのでもしかしたら

数日後か数か月後に収益化してるかも知れないという話でした!

 

70万PV感謝です

 

あともう一つ!ここからはめっちゃ大事なお知らせではないんですが

70万PV達成しておりましたので、ありがとうございます!ということで!

 

f:id:suroo:20200703192219p:plain

ついこの前50万だなんだと言っていたような気がするのですが、

例のあいつによる自粛の影響でヒマつぶしに見てくれる人が多かったらしく

先月のぶっ飛んだ勢いのまま自粛開けにしれっと70万達成していたようです!

 

えぇ…⁈私がブログ1日にブログ書いてる時間よりも

見てくれている時間の方がもう大きくなっちゃってるんじゃないですかね⁈

兎にも角にもいつも見て下りありがとうございます(>_<)

 

〆のあいさつ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(`・ω・´)b

明日か明後日には!ネザー生活のパート2出してるかもしれませんので

まぁそっちもその時はお楽しみにってことでよろしくお願いします!

 

あと今回話した内容を堂々と私が破ることもあるかと思いますが、

こいつ言ったこと守らずによく堂々としてるなとでも思ってて下さい!

それでは、また次回!どろん。