すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【ここに入れる言葉がない】もしかすると質問が来ない質問コーナー【ここに入れる言葉もない】

 

f:id:suroo:20200705115039p:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

ということで!本日は、今度質問コーナーでもやってみようかなぁと

思いましたので、質問の募集をさせて頂きたいと思います。

(ガチで言うとマイクラする時間ないので投稿頻度カバー対策)

 

質問が来なかったら一笑に付して…

いや、やっぱりその時はひっそり記事消そう…。

 

 

質問フォーム

 

で!簡潔に行きましょう。今回は下のGoogleフォームで

質問を募集します。いつものやつなので、特にメールアドレスとか無しで

一人何回でも質問できますので、ぜひぜひ送って頂けたらと思います!

届かなかったら泣くのでお願いしますよ!

ブログ活動のことから、ご飯とパンどっちが好きなのかまで

何でもOKですので、よろしくお願いいたしますです!

 

そんな感じで、どろん。