すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【お知らせ】まーた休むらしいですよ、この人【休むとは言ってない(?)】

 

f:id:suroo:20200819132403p:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

ってことでタイトル通りのお知らせでございます。

はい、いつものちょっと休むやーつなんですが、

今回はちょっと長めになります!

 

まぁとにかく詳しいこと話していこう。

 

 

お休みについて

 

そーゆーことで一番の本編、お休みのお知らせなのですが、

お休み期間は来年4月までになります(。-`ω-)

 

まぁお察しなんですけども、理由は明白、私ね、中3なんですよ。

色々と人生の境目だもんでっていう話ですね…。

まぁ他にも、ブログとか、動画関係でも勉強したい節あるので、

そんな所で少し時間を割く場所を考えないとなー。って所です。

 

ゆーてポケモンとか遊んでるんだけどね!遊ぶのも大事よ!!

 

でもって、4月まで休むってのはどう考えても長いじゃないですか?

しかも8月の頭にこの記事で言った記事シリーズも完走してないんですよね。

そういうのも色々と考えて、取り敢えず、月1~週1ぐらいは

投稿していこうと思っています。やるのはこの辺。

・8月頭の記事で言ったやつ完走する

・リクエス

・あとは私のノリ次第

 って感じです。

 

この中のリクエストってやつなんですけど、

下の項にリクエストBOXを用意しておいたので、

そっちを確認して貰うということで宜しくお願いします。

 

あとは、結構コメントとかで記事の修正点とか頂いてるんですけど、

直せてないし、記事同士のリンクもあんまりできてないので、

既存記事の修正にも時間割いていこうかなと思います。

普段だとなかなかしないし、せっかくなら時間かけてそういうのも。

 

そんでもって、話しは180°変わるんですけど、

YouTube、投稿できないです!さーせんでしたーっ!!

うん、一応編集まで進めてたんですけど、編集技術とトーク能力が

まだ足りてない感がありました…もうちょい修行して帰ってきます。

これも来年きっとやるよ…全部来年にして申し訳ないんだけども。

 

そんな感じで、色々とややこしくいいましたが、

ずばり4月までお休みして、私は別にやるべきことに時間割きつつ、

記事は月1~週1でリクエストとかやりつつ、既存記事の加筆修正を

していくっていう感じになりますよーってことです。

 

リクエストBOX

 

リクエストBOXです!お休み期間中にこんなかから記事作ると思います。

ルールはちゃんと書いてるんで、守って貰えるようよろしくお願いします!

トップページにも貼って置くんで、思いついたらぜひトップページからでも

この記事からでもリクエストしていただければ嬉しいです!

 

ちなみになんで急にリクエストなのかっていうと、

最近コメントでリクエスト貰っても中々こなせてないなって思ったのと

休んでいる間シリーズ記事はしんどいので、単発でできるのが

いいなと思ったのがあります。

 

あ、時間掛かるやつのリクエストはダメってわけではないですよ!

 

まとめ

 

・中3なんでってのと、ブログ動画関係でもお勉強したいことがあるから休む!

・来年4月まで休むけど月1~週1ぐらいのペースで記事出します

・あとは既存記事に加筆修正とかしていきます

・その間はリクエストでもやろうと思います。

 

〆のあいさつ

 

最後までみて頂きありがとうございました(`・ω・´)

なんか急いで編集しちゃったので、ところどころ言ってることが

分かりにくい節あったりしますが、ご愛敬ってことで!

それでは、また次回!どろん。

 

余談:もうすぐうちのブログ2周年らしいです。

   あと、80万PV達成してました。最近月10万PVとかありがたい限り。

   なんか今年中に合計100万PVの大台に乗れそうで楽しみです。