すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【おしらせ】1か月おやすみします!!!【い つ も の】

 

どーもこんにちはすろーです(`・ω・´)

でました、年に1回ぐらいのペースで発生する1か月やすむやーつ。

 

本日から、11月11日までの間、ブログ更新をお休みさせて頂きます!

やるべき作業がたまっているのと、行事が複数重なるためになります。

体調不良などではないので安心頂ければと思います!

 

せっかくなので、その間にブログ内部の改良をしたりもするつもり!

あと体重ふやすよう病院の先生に言われてるから、それも頑張りたいね~。

 

…それでは、短いですがこの辺で!ばいばーい!