すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【おしらせ】なんかすごいちょっとしたおしらせだ!!!【300万PV記念やったぜ】

 

f:id:suroo:20220215155953p:plain

 

どーもこんにちはすろーです(`・ω・´)

今日はお久しぶりにおしらせをする会でっす!!

ほんとは記事の前置きにしようと思ってたんだけど

それにしては長すぎたのでこうして別でまとめとります。

 

それでは、本日もよろしくお願いします!

 

300万PV達成!!

 

なな、なんとー!本日2月15日の朝!!

ブログの合計PV数が300万を突破しましたー!!いぇーい!!ぱちぱち

 

f:id:suroo:20220215163802p:plain

 

PV数というのは、みてもらった回数のことで、

つまりこのブログはこれまでに300万回みられているということ…。

最近月に3,4本しか記事をだしていない身としては、

それでも応援して下さる方々に感謝しかないです…!

 

Google検索で門番してくれてる昔からの記事のみんなもありがとう…。

君たちが検索でヒットするから私のブログをみつけてくれる人がいるのよ。

 

100万PVが2020年の10月で

200万PVが…どこにも書いてないんだけど…わかる人いらっしゃらない??

ともかく!すごくたくさんみてくれてありがとうございます!!

今後とも何卒よろしくお願いします(*^-^*)

 

忙しくなるかも…

 

別件なのですが、

じつは3月の半ばごろから一人暮らしをすることになりまして、

おひっこし関連のうんぬんでしばらく時間が取りにくくなりそうです(´・ω・`)

 

ひっこしたらひっこしたで慣れない生活になりますので

投稿が不規則になってもあんまり気にしないでね~。

まぁ投稿があんまりできてないのはサボってるだけなので…。

がんばります。

 

 

 

4月予告!!

 

そして!!ほとんど予告できることもないんですけど予告です。

4月から新しくYoutubeチャンネルで動画をすることになりました!

別名義での活動になりますが、同一人物としてやっていきますので、

はじまったら改めてブログの方でも宣伝とかさせて貰おうと思います。

 

これまでブログとか(ちょっとだけふれてるYoutubeとか)の

力も借りて頑張って行きますので、はじまりましたら、

よければ応援してもらえたら嬉しいです(`・ω・´)v

さすがの私でも企画が没にさえならなければ失踪はしない…。

 

次回予告

 

今やってるワールドが飽きちゃってるところがあるので

ちょ~っとだけ逃げて次回から別のワールドに行こっかなぁ~と思います!

やりたい時にやりたいことをやるのが一番だし…、

次回から山岳バイオームの開拓でもやろうと思います。

 

(途中まで進めてるので、今のワールドでもう1パートだすかも)

 

〆のあいさつ

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました(`・ω・´)

短くなりましたが、まぁもともと記事の冒頭にのっけるつもりだったのを

まとめただけだったなので…。

 

それでは、また次回!ばいばーい!!