すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【お知らせ】ブログ更新専用Twitterアカウントができました!

 

f:id:suroo:20180901165930j:plain

 

どーもこんにちはスローです!

今回はブログの更新専用のTwitterアカウントを作りましたので、

そちらの報告をしていきたいと思います(`・ω・´)

というわけで今回もよろしくお願いします!

 

 

Twitterアカウント新設いたしました!

 

まずは、Twitterアカウントを新設したことをお知らせしておきます!

それが、コチラのアカウントです⇩

twitter.com

今までのアカウントでは私の個人的なこともたくさん書いていましたが、

コチラのアカウントはブログの更新や、オススメの記事(週1回紹介)など

を中心にツイートするアカウントになっておりますので、

ブログの更新を常にチェックしたい方はフォロー宜しくお願いします♪

 

今までのアカウントでは、ブログの更新はお伝えしませんが

今まで通りツイートしていきますので、よければそちらも

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

フォローのやり方を紹介!

 

フォローするとブログの更新がTwitterで確認できるのですが、

Twitterでフォローするには、Twitterアカウントが必要です!

なので、フォローする方はTwitterアカウントを

用意していただけると助かります(つ・ω・)つ

 

フォローは上のリンクからアカウントを確認するか、

当ブログのサイドバー(横の注目記事とか出てるところ)の

私の「プロフィール」に「~~~をフォローする」というボタンが

あると思うので、そこからでもOKです!

 

当ブログをご利用の方へ!

 

当ブログをご利用される方は、コチラの記事を一度読んでおいてください⇩

suroomaikura.hatenablog.com

今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)

 

まとめ!

 

・マイクラブログ更新お知らせアカウントが新設しました!

・毎週日曜日はオススメ記事の紹介など、いろいろしていきたいと思います!

 

ではではーっ、また次回!

 

最後まで見ていただきありがとうございました(つ・ω・)つ

コメントいただけると嬉しいです!良ければまた見てくださいね!

ではっ!さよーならっ(ノ・ω・)ノ