すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

トップページ

 

f:id:suroo:20200401174728j:plain

 

どーもこんにちはすろーです(`・ω・´)

このページでは「すろーのマイクラ日記」がどのようなサイトか、

トップページとして紹介させて頂きたいと思います!

 

 

※カタカナからひらがなに改名したので、ブログの名前を

 スローのマイクラ日記からすろーのマイクラ日記にかえました!

 そこ!だからなに?って言わない!!

 

 

 

記事一覧

記事一覧が見たい人はここから飛べるよ!

suroomaikura.hatenablog.com

 

 

すろーのマイクラ日記って?

 

すろーのマイクラ日記は私、すろーが運営しているマイクラブログです!

日記として普段のサバイバル生活の様子を紹介したり、

ときにはネタに走ったりアイテムなんかの紹介をしてみたり

イクラに関するいろーんなものを取り扱っています(*^-^*)

 

はじめてこのサイトをみる!という人はこの辺りがおすすめ!

suroomaikura.hatenablog.com

⇧ふつうのサバイバル!普段あそんでる様子がみれます。

 

suroomaikura.hatenablog.com

⇧変なあそびかたがみたい人むけ!色が反転した世界で遊びます。

 

suroomaikura.hatenablog.com

⇧色々なアイテムの解説!マイクラの基礎知識つけるのにおすすめ!

 

そのほかにもいろいろな記事を投稿していますので、

ぜひサイドバー(ブログの横、スマホなら下の方にあるよ!)の

カテゴリーというところから色々探してみてくださいね!!

 

 

スローって誰?

 

いわゆるこのブログの管理人です。いいえ、このブログのボスです。

 

MinecraftWiiU版が発売したときにはじめました!

現在はJava版とswitch版をメインにプレイしています。

イクラ歴は5,6年ぐらいになるのかな?

 

好きなものはお茶漬けです。梅干し入れるとおいしいですよ。

 

すろー (@suro_of) | Twitter

Twitterとかもやってるので興味ある人はみにきてね~。

仲良くしてやってくださいね!!

 

活動記録

 

2018年08月26日 ブログ開設

2018年08月29日 初記事投稿(トップページ以外で)

2018年12月19日 お問い合わせフォーム開設

2018年12月23日 Twitter開設

2019年08月26日 ブログ一周年

2019年12月15日 note投稿開始

2020年02月25日 サブブログ立ち上げ

2020年04月02日 トップページを新調

2020年08月26日 ブログ二周年

2020年10月10日 合計PV(みて頂いた数!)が100万達成!!

 

その他

 

ブログのルールに関しては

プライバシーポリシーの確認をよろしくお願いします!

そちらがこのブログの決まりのベースになります(。-`ω-)

プライバシーポリシー

 

また、ご連絡の際はコメント欄の他、私のTwitterのDM、リプ欄、

もしくは当ブログのお問い合わせフォームをご活用ください!

使いやすい物をお使いいただければと思います(#^^#)

なお、お問い合わせフォームは定期的にしか見ないので返答遅れ許して。

お問い合わせフォーム

 

コメントについてやり方がわからないよ~、という方や

これってコメントに書いていいのかな?とか気になることが

ありましたらこちらをご覧ください!それでもわからないことは聞いてね!

コメント(あと、はてなブックマーク)について 

 

旧トップページ

 

旧トップページをご覧になりたい場合は下記のリンクをご確認あれ。

旧トップページ