すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【お知らせ】なんやかんやで合計50万PV達成しました!~あとアンケート~【ありがとう】

 

f:id:suroo:20200505174756j:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

というわけで!今回は記事名の通りなのですが!50万PV達成ということで

記念になんやかんやだの、近況報告だのしていこうと思います。

それでは、今回もよろしくお願いします!

 

※これただのお知らせなので、明日も投稿しますので、よろしくです!
※絶賛おねむです!でっていう!

 

 

50万PV達成しました!!!

 

ということで!合計PV50万達成いたしました!!

f:id:suroo:20200505175510p:plain

他の方から見て、約1年9か月(ぐらいだと思う分かんないけど)で

この数字というのが、どれだけの物なのかはよく分かりませんが、

私としては一つの目標としていた所だったので、

本当に嬉しいことでした!…数字に左右されるのもどうなのかと思うけども。

 

兎にも角にも、皆さんいつもご覧いただきありがとうございます!

これからも頑張りますので、何卒よろしくお願いします(>_<)

 

記念でやることについて

 

というところで、50万PV達成したら何か記念事でもやろうと

思っていたのですが…何も思いつかなかったので許して…。

まぁなんやかんや今はシリーズとかいう企画考えはじめたり、

色々と改革していますので、その辺が記念ってことで!

 

アイコンとか変えてみた

 

ついでに、時間があったのでアイコンをリメイクしてみました!

 

f:id:suroo:20200505175528p:plain
f:id:suroo:20200505175533p:plain
⇦新 旧⇨

どうでしょうか?そのまま線の色を濃くした感じなので、

特に何か変化があるわけではないんですが、まぁ元よりも

見やすくなったかな?と思います。今後はこちらを使いますので、

まぁそんな所でよろしくです(`・ω・´)b

 

f:id:suroo:20200505175515p:plain

 

ついでにヘッダー部分も変更してみました!

ミツバチが可愛くてたまらなかったのでミツバチにしただけですが…。

そうそう、ブログ名の下に今後は現行シリーズの名前を書くので

これで判断しやすくなってるんじゃないかな?と思います!

 

近況報告

 

近況報告という名前の宣伝タイムを入れさせていただきます!!

suroo.hatenablog.com

サブブログちょこちょこ更新してるのでよろしくお願いします!

こっちでやるほどでも無い事とかやっております(`・ω・´)b

 

あとYouTube再開する予定です!再開したらそのタイミングで

またなんかお知らせするかもです!私がYouTubeをやっていた時の

記憶をお持ちの方は、記憶をリセットしてよろしくお願いします(?)

 

アンケートです!

 

今回は久々にブログに関するアンケートを行いたいと思います!

ちょっと長いですが、めんどくさい所は飛ばして貰ってOKなので

回答して頂けると嬉しいです。今後の役に立てます!

 

〆のあいさつ

 

最後までお読みいただきありがとうございました(`・ω・´)

ということで今回は50万PV達成&近況報告&アンケートでした!

今日の記事はお知らせってことで、明日も投稿しますのでよろしくです。

それでは、また次回!どろん。