すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【マイクラ】裏作業 ~氷の島を発見!~

 

どーもこんにちはスローです!

今回もマイクラやっていきますよ~(つ・ω・)つ

近くのしまじまを調べていたとき、すごい物を発見したのでそれを!

それではよろしくお願いします!

 

 

 

 

氷の島!

今回の最初の発見は~~コチラ!

 

f:id:suroo:20181006143126j:plain

⇧なんとかキャニオンとかいうんだろうね。うん。

隣の島の隣の島の隣にありました!凍った海!

激レアバイオームです!近所にあるなんてラッキー♪

使い道は・・・・・・。思いつきません。

 

鮮やかな海!

つづいて島ではないんですがきれいだったので・・・・。

 

f:id:suroo:20181006143057j:plain

 

海がぽわっと輝いているのが分かるでしょうか?

奥には難破船らしきものがあります!

今度きたときは絶対いじくりまわしてやる!と思いながらも

奥の島に行くのでした・・・。

 

つづくっ!

ということで最後までみていただきありがとうございました!

コメントいただけると嬉しいです     (つω・)ネムイ

それでは、さよーならっ(ノ・・)ノ