すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【重要?】スローのマイクラ日記開設一周年! ~なんとなく振り返る今年一年と、これからのお話~

 

f:id:suroo:20190822131448j:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)b

・・・最初は顔文字はついていなかったものの、この挨拶も使い始めて

一年が経つんですね。というわけで当ブログは今日で一周年を迎えます!

今回は、この一年間のどーでもいい思い出を語ったり、

このブログの今後について話していけたらなと思います!

ちょっとした(?)重大発表もあるようなないようなカンジで・・・。

 

それでは今回もよろしくお願いします♪

 

 

この一年の思い出と、支えて下さった皆様への感謝

 

ということで、まずは皆さん!この一年間ありがとうございました!

みなさんのおかげでここまで来れました・・・ってよく言うけど

実際その通りなんですよね!みなさんが見てくれてなかったら

正直続いていないと思います(笑)本当にありがとうございました!

 

あとは思い出というコトで、始めたとき、一年後まさかこうなるとは・・・。

という感覚が結構大きいですね。PV数が10万超えていることもそうだし

コメントが来るということ(初めて来たコメントはめっちゃ嬉しかった!)も

そもそも2日に1回も投稿していること自体にもビックリですね(;゚Д゚)

 

・・・勉強が結構大変ということにもビックリです。

 

そんなこんなで、これからもよろしくお願いいたします!

 

次の一年、スローのマイクラ日記のこれから!

 

さてさて、主に言いたかったことは、さっきの通りなんですが、

もう一つお話しておきたいことが・・・あんまり考えたくないんですが、

来年のことになります"(-""-)"

 

知ってる人は知ってると思うんですが、私は来年で中学三年生になるんですよ!

これが何を意味するかというと、来年は私の「受験」があるということです。

受験勉強は大変だと聞きますので・・・おそらくブログを続けるのが

難しくなっていくことは確かだと思うんですよね(´・ω・`)

 

でも、やっぱりブログをやめよう!とは思えないぐらい、

私にとって今ここはすごく楽しいところなので、やめはしません!

それに、まだ少し先の話ですので実際どうなっていくかは私自信分かりません。

 

なので、先に宣言しておきます!当ブログは来年の夏ごろを持って

(おそらく)不定期更新とさせていただきます(>_<)

いや、まぁホントまだまだ先のコトですよ?でもやっぱり気になるトコロなので

早いうちからと思って発表させていただきます!

 

まぁでも更新はしていくつもりというコトなので、よろしくお願いします!

 

今回のまとめ!

 

・スローのマイクラ日記が今日で開設一周年を迎えました!

・みなさんいつもいつも、本当にありがとうございます!

 

次回も、これからも続きます!

 

最後まで見ていただきありがとうございました(`・ω・´)

コメントいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします♪

それでは、また次回! さよーならっ(ノ・ω・)ノ