すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【マイクラ】スローライフクラフトの目標&今後の予定をご紹介!【お知らせ】

 

f:id:suroo:20210606232007p:plain

 

どーもこんにちはすろーです(`・ω・´)
さて、今回はすろーさんがYoutubeで更新中のマイクラ実況、

スローライフクラフト」の目標紹介記事みたいな感じです!

前々からブログの方に準備しようと思ってたんですが、

成り行きで行ってたらタイミングを逃してしまったので

ここから数か月ぐらいの予定を伝えたいというのと

ちょっとアンケートを採りたくなったこの機会にまとめてやろーと思います!

 

 

スローライフクラフトの目標!

 

ではスローライフクラフトの目標からご紹介!

サバイバル動画をつくりはじめたはいいものの、

終わりが見えないのでは意味がないですからね(。-`ω-)

 

と、いうことでスローライフクラフトの動画での目標は、

【すべての作物の栽培をする!】

にしてやってみようかなぁ~、と思います!

 

f:id:suroo:20210606232205p:plain

⇧アップデート次第では追加もあるかも

対象となるのは上の画像に収まっているアイテムたち。

たべものとか、畑で育てるアイテムはいいとして、

植物の方はどこまで入れるかシビアだったので栽培要素のあるものを

なるべく条件に入れる形になりました(`・ω・´)

 

ちなみにリンゴとかはオークの木からドロップするので

そこまで栽培感はないですが、現実だと栽培されるもののひとつなので

こちらはあえて入れてみました!

 

一応、ちゃんと育てようということでその辺に植えたのはナシにします。

ちゃーんと育てるところをそれぞれつくっていきたいですね!

ということで、以上がスローライフクラフトの目標でした。

 

www.youtube.com

動画は現在パート4まであがっているので、こっちもぜひみーてね。

 

今後のスケジュール

 

ってことでお次は今後のスケジュールについて!

ありがたいことにお仕事とかを頂いている関係で

ちょっと予定が詰まってるので、変更するかもしれませんが、

一応現時点では8月までの予定をこんな感じで予定してます(*^-^*)

 

~6月23日:これまで通りブログと動画をちょこちょこ投稿

~6月の間:動画で短編かポケモン実況

~6月30日:この一週間は準備期間で投稿休み!

 8月26日:すろーのマイクラ日記3周年(びっくり)

~8月31日:新ネザー生活(仮)の動画投稿

 

6月はとりあえず、最後の週だけおやすみを頂こうかと思います。

 

それで、7月から本格的にひとつ動画シリーズをつくろうと思っていて

7月・8月で完結する形であるデータパックを使用したネザー生活の実況を

ひとつ撮ってみようかなぁと思っています(*ノωノ)

 

この間はスローライフクラフトはいったん休憩です。

こんな感じで、スローライフクラフトをゆっくりすすめつつ、

あいだあいだでしっかりした動画シリーズをつくろうと思っています!

 

これの準備のために一週間のお休みという感じ!

これ以外にも動画ではポケモン実況とラッキーブロック動画を

撮りたいというひそかな野望があるので頑張りたいところっ!!!

 

これ以外にもしたい報告はちょこちょこあるのですが、

まだ言えないのでおたのしみにー、というところ!

 

解説アイテム募集

 

それから、ろうそくのアイテム紹介記事にて

最後にちらっと募集していました、「解説アイテム募集」

しばらくやっていこうかなぁと思います!

 

【ゆる募】すろーのマイクラ日記で解説してほしいアイテム

 

ここのリンクの先にGoogleフォームを用意してあるのでぜひ入れてね!

アイテム解説はまたしばらくやっていく予定なので、

みなさんで私にこのアイテムをぜひ!ってアイテムの解説をやらして下さい!

自分でどのアイテムの紹介するか考えるのめんど…大変なのです(>_<)

 

〆のあいさつ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(`・ω・´)

というわけで本日は一応の目標づくりと今後の予定でしたー!

ちょっと短いですが、真ん中のやつがいちばん言いたかったんです。

なつやすみ、なんかすごい動画つくりたいよーって報告!

 

他にもやりたいこと・やってることが山積みなので、

はやくおひろめできたらなぁと思います!

それでは、また次回!どろん。

 

※明日か明後日アップデートくるから、明日その記事だしま!す!