すろーのマイクラ日記

【更新中】旅マイクラ・飽きたらやめるマイクラ

【おしらせ】YouTubeはじめました ーエイプリルフールに言うとややこしいー

 

f:id:suroo:20210401183329p:plain

 

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)

 

てなわけで今日はタイトルに書いている通り!

4月からYouTubeでゲーム実況をはじめたこととか、

またたくさん活動しようと思っておるんで!!

 

ちなみにこの記事をみている全員がしらないor忘れてるとおもうけど、

一応去年の8月から私としてはお休みという形にさせていただいていて

投稿頻度もおとしてたりします。ここ最近はだいぶ投稿してますけど!

それについても今日で終了なので投稿ふえるはず!!!

 

あと、誰でもみれる場所で目標とかたてとくことで自分の目標が

ぶれないようにする意味も込めてそういった話をしていこうと思います。

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

YouTube

 

まずは4月からYouTubeでゲーム実況をはじめましたので、

そちらのお話からさせて頂こうかなと思います!

で!さっそく動画を投稿しちゃったりしてるので、

ぜひちょっと覗いて下さると嬉しいなと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

www.youtube.com

 

まだまだ最初なのでクオリティとか喋りは未熟ですが、

少しづつ慣れていけるよう精進します!

(ちなみにテロップ編集がソフト的にできませんでした…。

次の動画までにはできるようにしておきます…。)

 

そんでついでにチャンネル登録とかしといてくれると嬉しいよ…。

とりあえず最初なのでうまく行くかは分かりませんが、

水、金、日曜日の週3回の投稿を目標にやっていこうと思います!

 

内容はこれまでブログでやっていたマイクラのサバイバルをはじめとして

ブログではできていないそれ以外のゲームの実況とかもやってこかなと!

 

まぁYouTubeに関してはブログと違ってまた一からのスタートに

なると思うので!まだまだどうなるかわかりませんが、

もし…もしよかったらYouTubeも見てくれるって人がいてくれたら

すっっっっごく嬉しいのでね……!よろしくお願いします(>_<)

 

実況したいとおもってるゲーム

・マイクラ(メイン)

ポケモン(サブメイン)

スプラトゥーン

ピクミン

Hollow Knight(ホロウナイト)

・はたらくUFO

そのほかたくさん!!!

 

4月以降の活動

 

つづきまして、4月以降なにをやっていこうかって話!

 

YouTubeをやることにした関係上ブログの方もあわせて

ちょっと活動内容のすみ分けも行っていくので、そこから。

 

ブログ

不定期投稿(週2~3本は投稿したいかな)

・内容:解説記事、ネタ記事、うら作業てきなの

YouTube

・週三回投稿(水、金、土)

・マイクラ、それ以外のゲーム実況とか

 

これまでのサバイバルとか縛りサバイバルが好きな人は

ぜひYouTubeでそういったのをやるので見てほしいなと思います!

YouTubeでは今後マイクラ以外のゲームも遊んでいくので、

そっちの方もたのしみにしてくれると嬉しいです(*^-^*)

 

一方ブログの方は解説記事とかしばらく休んでいたのもふやしたり、

ただ私のブログは単調な説明とかの記事よりも

しゃべり口調でやる面白い事とかのほうがむいてると思うので、

これみたいなネタ記事とかもばんばんやろうと考えてます!!

 

あとはサバイバルがないのはやっぱり寂しいので、

YouTubeでやるサバイバルのうら作業的なのもブログに書こうと思います!

いずれにせよブログはブログ単体でも見れるし、おもしろくなるように

つくっていくつもりなので、どうぞこれからもよろしくです(#^.^#)

 

〆のあいさつ

 

ってなとこで!最後までみてくれてありがとうございますた!

まぁいろいろ考えはしましたが、YouTubeはひとまずおまけって感じで

はじめているので、やりつつ今後は考えていこうと思います…。

また次回!どろん。

 

※動画内で次回の動画投稿は水曜日とか言ってますが、

たぶん色々あって間に合わないので金曜日か日曜日だと思います。